人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月31日(月) 良いお年を!!
さて、今年も残すところあと数時間
今頃、小林幸子はもうメイクに入ってるかな
なんて思いつつ、お節も出来上がりました
12月31日(月) 良いお年を!!_d0078884_17444871.jpg
今年は黒豆に挑戦
新たに伊達巻も加えてみました
いかがでやんしょ?

昨日の鏡餅もほらこんなに綺麗になりました
12月31日(月) 良いお年を!!_d0078884_17474859.jpg
着々と準備は整ってきてます

さて・・・・・
今年、我が家では素敵な笑顔の多い一年となりました
クソボンはクラスでただ一人、無欠席で2学期を終えました
母としては誇り、お婆もありがとう
来年がまた健康で笑顔で沢山の1年になりますように
前厄に負けない素敵な1年になりますように(笑)
私達親子はがんばります

そして今年も沢山お世話になった皆さんの
さらなるご多幸をお祈りしております
来年も引き続いてお世話になります♪
どうぞ、良いお年をお迎えください
12月31日(月) 良いお年を!!_d0078884_1694617.jpg

by shihotaichi | 2007-12-31 17:48
<< 1月1日 明けましておめでとう... 12月30日 おもちつき >>