人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっとこさ・・・涙目
ブログの容量があともうほんのちょっとだった為
別のサイトを探すか
有料サイトにするか
ずっとずっと悩んでおり
更新できずにおりましたが・・・
名刺を作る事で容量あーっぷ しかもタダ
という事でやっとこさ、アップできます。涙
お待たせしました
(待ってないなんていわないでね)

1月6日(日) 畑に行きました
昨年我が家にやってきた耕太郎お色直しでございます
畑にはまだ雪が残っており
水ためには氷がずっと溶けずに残っていた1日
動けなくなるほど寒くて
コンロでちゃんぽん
やっとこさ・・・涙目_d0078884_21573878.jpg
今度からはこれだ・・・
そしてジャジャーン ネオKOTARO!!
やっとこさ・・・涙目_d0078884_21581996.jpg

陽気でしょ?
正面のお顔はこんな感じで
やっとこさ・・・涙目_d0078884_2254144.jpg
蝶ネクタイ付きです どうぞよろしくね

ひたすらひたすら草むしりしてると
こんなに寒いのに汗をかく
汗かくことなんてないから(笑)
健康的すぎて感動したりして
枯れ草を焼きながら焼き芋を焼いて
美味しさに感動
やっぱりこういうのは大事ですな
やっとこさ・・・涙目_d0078884_2214558.jpg


そしてこの日のくそぼん
やっとこさ・・・涙目_d0078884_2222581.jpg
なんだかすっかりお兄ちゃんになってきた
一輪車を本当に上手に使えるようになり
山盛りの草も運んでくれる
本当に使えるようになってきた
by shihotaichi | 2008-01-15 22:02
<< 1月7日(月) 七草 1月4日(金) 尾道へ・・・ >>