人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月11日(金) 参観日
仕事初め最初の週から
参観日の為有給でノリノリの母でございます

そういえばくそぼん
今週からなんと一人寝にトライ
ふにゃふにゃ言いつつ
最初の2日ほどはグズっていたけど
意外とあっさり一人寝を始めてしまった
寝る前に10だけギュッとして
時々30にしてみたり
今日は11でお願いしますとか
ちょっと、母として幸せな時間だったりする
一人寝が始まって
余計に彼の心がぐっと成長したような
そんな気がするのは私だけかしら?
あっという間に、手が離れていってしまう
そんな事を思いつつ
後からお布団に入って、背中に顔を押し付ける
甘ったれな母だったりして・・・・苦笑

久々に一緒に登園
写真を見るとなんだか本当に大きくなったぁと
改めて実感
1月11日(金) 参観日_d0078884_22485947.jpg
ね。でかくなったでしょ

参観に行くと
流行のハンドル逆使いチャリ暴走族
1月11日(金) 参観日_d0078884_22495930.jpg

この日は教室でいろいろと遊んだ後で
お遊戯室で新聞紙で一緒に遊び
最後は新聞紙でボールを作って玉入れでした
力が強すぎてなかなか入らなかったクソボン
当分、しかめっ面で自己反省しておりました
(誰に似たのだ、この負けず嫌いめっ・・・・・)

そんなこんなで
”いたきます”を見届けた母
ダッシュで街へ向かい2時間のバーゲンタイム(汗)
バーゲンに真っ向勝負したのは初めてかも
行った事もないお店に入ってみたりで
ちょっと気合の入った2時間で戦利品がありすぎて困りました
1月11日(金) 参観日_d0078884_22532139.jpg
とっても女子なスカート購入!
楽しみでございます フフフフフ

汗をかきながらお迎えに行き
鏡開きで頂いていたおぜんざいを温めて
クソボンと一緒にお団子作り
1月11日(金) 参観日_d0078884_2255101.jpg
大婆も沢山食べたねぇ~
なかなか有意義な有給となりました

今日の1枚 春発見!
1月11日(金) 参観日_d0078884_2256179.jpg

by shihotaichi | 2008-01-15 22:56
<< 1月12日(土) お散歩 1月7日(月) 七草 >>