人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月20日(日) Ski!! Ski!!
昨日の土曜日、雪山に行って来ました
1月20日(日) Ski!! Ski!!_d0078884_22261691.jpg
何年ぶりだろか・・・笑

1月20日(日) Ski!! Ski!!_d0078884_2234181.jpg
ゴンドラに乗ってどんどんいくよ~
チビはリフト横のキッズゲレンデにて
ソリを持ち込んで1日滑ってました
1月20日(日) Ski!! Ski!!_d0078884_22364852.jpg
このソリ、意外とまっすぐ進まないの
私がすべるとよそへ行くか回る
が、チビはすぐにマスター
『お母さん、バランスバランス』 ですと・・・切
1月20日(日) Ski!! Ski!!_d0078884_2240552.jpg


キッズゲレンデの近くで
ボチボチ体をあっためながら体を慣らして
母ちゃん、チビを産んだぶり
久し振りにボードで滑りました
何とか降りてこれましたわ 汗
調子に乗った頃に
派手にこけたら、後ろから若者が突っ込んできた
どこが上か分かんないしね・・・
鼻水は吹っ飛ぶしね・・・
死んだかと思いました

一晩たった今日は、こけた衝撃でむち打ち状態
お尻も股関節も筋肉痛でおかしな事に 笑
しかし、久し振りに楽しんだ楽しんだ!!
子供をつれて、自分達でスノボーに来るなんて
大人になったなぁと実感しました
せっかく眠っていた板を引っ張り出したし
残り少なそうだけど、今シーズンもう少し山に通ってみるかね!
最後はチビ、相方に抱っこしてもらって
母ちゃんと並走。なんて贅沢だ!
楽しい楽しい1日となりました
1月20日(日) Ski!! Ski!!_d0078884_2245209.jpg



おまけの1枚は今日の晩酌
お爺が貰ってきたふぐのヒレ酒 いぇーーい
1月20日(日) Ski!! Ski!!_d0078884_22533374.jpg
こりゃうまいよ!!
水菜のしゃきしゃきサラダで頂きましたが
なんと!!食べだした途端カリカリにあげたジャコが
なんと私の上あごに突き刺さり
お婆にピンセットで抜いてもらったものの
上あごにはこっぽり穴が開いています
ちりめんじゃこの復讐に合いました・・・・・涙
by shihotaichi | 2008-01-20 22:48
<< ご無沙汰でした 1月12日(土) お散歩 >>