人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月8日(金) およばれ
今日のご飯はめぐちゃんのお家に
クソボンと2人でお邪魔してきました
2月8日(金) およばれ_d0078884_2315978.jpg
チビもコーラでかんぱーーい

爺婆ちゃんが急遽お泊りで不在の為
めぐちゃんによばれしてきたの♪
美味しいものを沢山頂いてきました
スパークリングもあったしね
美味しい梅酒も頂きました
(しかも氷が丸かったよ!!)
2月8日(金) およばれ_d0078884_2311018.jpg


のんびり大きなテレビでドラえもんとしんちゃんを楽しむ
2月8日(金) およばれ_d0078884_2341575.jpg
しかしどうにかならんかね、こののび太とドラえもんの声は・・・

ケーキ食べて楽しい時間を過ごしました
いいなぁ、新婚家庭
幸せがいっぱいで少しお裾分けして頂いた気持ちです
すこーーしだけ
結婚って悪い物でもないかもと
すこーーーしだけ感じた瞬間でした
めぐちゃんありがとう!!

お兄ちゃん達の新居から見える夜景
2月8日(金) およばれ_d0078884_2374625.jpg
きれいだぞーーー!!

週末は福岡へ行ってきます
劇団四季のライオンキングを見に
2月8日(金) およばれ_d0078884_23144351.gif
大きいお婆ちゃんにも会ってくるよ!
by shihotaichi | 2008-02-08 23:15
<< 2月9日(土) 福岡へ(1日目) 春はそこまで >>