人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月17日(日) お遊戯会
今日は待ちに待ったお遊戯会
今日の為に1年間頑張ってきました
幼稚園休まず通ってたしね!!

だーのーーーにーーーー
朝から大熱・・・
嘘でしょうが・・・020.gif
ここんとこ記憶にないぐらい熱は無かったのに
本人『ありえなーい。いけなーい』と
まったく弱気の発言
今日から始まった『ゴーオンジャー』を見せてみたならば
ちょっと元気になったもんで
その気にさせて行かせてみました(汗)

いやいや
年長さんの歌が始まったと同時に
鼻水と涙まで同時に滝状態の母
そしてくそぼんたちの出番
出てきた出てきた!
舞台から、こちらを見つけて余裕で手を振る38度越え(笑)
2月17日(日) お遊戯会_d0078884_11503229.jpg


くそぼん、シンバル担当
2月17日(日) お遊戯会_d0078884_11515594.jpg
緊張の一瞬
大きな音出せるかな!叩いた後、上に手を上げれるか!!!

ジャーーーーーーン!の瞬間
2月17日(日) お遊戯会_d0078884_11524167.jpg
パーフェクト、母一緒に手を上げてました(笑)
打つポイント全てパーフェクト!!
ほっと安堵の母と、周りの母達
こちら、可愛いマラカス軍団
2月17日(日) お遊戯会_d0078884_11552322.jpg
ノリノリ!可愛すぎる

その後はオペレッタ
今頃は、ミュージカルとか劇とか言わず
オペレッタ 発音するだけでも恥ずかしい・・・笑
2月17日(日) お遊戯会_d0078884_11562936.jpg
風、うさぎさん、ありさん、ねこさんが
お洗濯を一生懸命がんばります
お母さん、いつもお洗濯ありがとうの意味もこめて
上手に踊れました

みんなの出し物が終わったならば
全員が登場して、お歌と園歌
最後までよく頑張りました
2月17日(日) お遊戯会_d0078884_127816.jpg
この時点で予測39度越(汗)
ご褒美のジュースを飲んだ瞬間吐いて
一番に引き渡され、帰路に着きましたが
外、吹雪(苦笑)

いやいや、よく頑張ったよ
インフルエンザだとやばいので
昼から救急病院に走り(何年ぶりかしら)
扁桃腺からの熱と分かりほっとする母(いいのか?)

死んだように眠りにおちたくそぼんでした
2月17日(日) お遊戯会_d0078884_12111022.jpg
よく頑張ったね♪
おかげでまたネタが増えたよ。。

母、明日はお休み使って一緒にいます(大喜)
by shihotaichi | 2008-02-18 12:12
<< 2月24日(日) 雪でしたのぉ 2月16日(土) 登園日 >>