人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとなく・・・
波美が天国へ行ってから
9ヶ月をもうすぐ迎えます

去年の節分にうちに遊びに来て
その週末に再発が分かってから3ヶ月
あっという間の旅立ちでした

ちょうど私が一人になった頃
波美の白血病が初めて分かり
波美に会いに行っては
少し弱い自分をさらけ出せたような
そんな時間があったかな・・・

心の整理のために、日記代わりに始めたブログを
まず、波美に見てもらいました
そんでもって波美もブログを始めて
うだうだと二人でよくぼやいてたなぁ
そろそろ、リンクを貼っても怒られないかな?

波美のブログ
http://namipani.exblog.jp/

最後の最後まで頑張った証
残ってるってスゲーな
そんな風に思います

去年の3月17日
まだ1年も経ってないなんてね。。嘘みたい
なんとなく・・・_d0078884_2324725.jpg

by shihotaichi | 2008-02-28 23:03
<< 3月になりました 2月24日(日) 雪でしたのぉ >>