人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月19日(水) 修了式
ちょいと時間がすぎちゃいましたが
19日は幼稚園の修了式でした

朝から久々の大雨・・・・
3月19日(水) 修了式_d0078884_22493380.jpg
ジャブジャブで登園

入園からあっという間の1年でした
初めの頃、お母さんと離れられなかったり
登園が嫌だったり
お靴を脱ぐのが嫌だったり
おしっこ漏れちゃったり
でもこの1年間でみんな随分と格好いいお兄ちゃんになりました
先生がそんなスピーチをしたならば
母達はもうね・・・笑
グシャグシャでした

くそぼん、託児所に行き慣れてたので
行きたくないとかそういう問題は一切無しでした
お昼寝以外ね(笑)
3時間ばっちりお昼寝をしていたくそぼん
最初はお迎えに行っても、一人教室の真ん中で
行き倒れてお昼寝してました→こちら
最近はお昼寝なしで何とか夜を迎えております
お兄ちゃん達の野球チームにも入れてもらったり
本当に立派に大きくなりました
次は年中さんだよ♪

最近のおぼっちゃま
なぜか
3月19日(水) 修了式_d0078884_23131452.jpg


いつもお隣には
3月19日(水) 修了式_d0078884_23143068.jpg


ゆうこちゃん053.gif
3月19日(水) 修了式_d0078884_231568.jpg
仲良しなのねぇ♪いいわねぇ・・・

担任の先生にお手紙をプレゼント
先生、いつものようにギュッとしてくれました
3月19日(水) 修了式_d0078884_23162779.jpg


春にはクラス替え
みんなで輪になって、いっぱいエネルギーためてがんばるぞ!
そういって、ずっと手をつないで輪になってました
いいお友達に、いいお母さん達に、先生に囲まれて
本当に楽しい1年となりました
春からは楽しい年中さんになりますように♪

婆には悪夢の春休み到来です・・・・うふっ
by shihotaichi | 2008-03-22 23:19
<< 3月22日(土) ドカチン作業 3月16日(日) 祝祝祝!!! >>