人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月2日(水) Happy Birthday!! ~くそぼん編~
HAPPY BIRTHDAY くそぼん♪
お誕生日ウィークの締めは
わが息子の誕生日
5歳になりました
4月2日(水) Happy Birthday!! ~くそぼん編~_d0078884_22303619.jpg
今週何個目のケーキか?

昼間はお婆ちゃんが近所の子達を呼んで
カレーパーティーをしてくれました
4月2日(水) Happy Birthday!! ~くそぼん編~_d0078884_22321083.jpg
Photo By お婆
どの写真もひたすら食べてばっかりのような気がするのは気のせいか・・・笑
お婆をはじめ、片岡ババはマックポテトの差し入れ
お隣のおばちゃんはイチゴ
本当に皆さんに育ててもらってます
いつもありがとう♪

爺ババちゃんからはお靴と帽子
片岡ババはゴーオンジャーのお弁当箱
他にも沢山沢山お祝いのプレゼントを頂きました
ありがとう
4月2日(水) Happy Birthday!! ~くそぼん編~_d0078884_22364442.jpg

4月2日(水) Happy Birthday!! ~くそぼん編~_d0078884_22402891.jpg


もう5年かぁ・・・・
5年前の今、そろそろ分娩室かなぁといいながら
病室で脂汗出しながら唸ってた
あれから5年
いろんな事があったけど何とかここまで大きくなっております
元気でそこに居てくれるだけで、母は幸せである
(と、いいながら毎日怒鳴りあいこにゲンコツが飛んでますが・・・)
心も体もでっかい男になれ!
それが母の願いだよ

ちょっとケーキをお借りして、母も参戦(だって今年フーしてないだもん)
4月2日(水) Happy Birthday!! ~くそぼん編~_d0078884_22465344.jpg


上のチョコは主役の物
4月2日(水) Happy Birthday!! ~くそぼん編~_d0078884_22522774.jpg


やっとこさ、お誕生日週間が終わりました
いやぁ。。ケーキまみれの1週間でした
どれだけプレゼントが飛び交ったか。。笑
でも楽しかったね
また来年、元気にみんなで過ごせますように♪
母、先ほど胃薬を飲んだところです(苦笑)

あれ?誰のケーキだ?
4月2日(水) Happy Birthday!! ~くそぼん編~_d0078884_225673.jpg
実は相方のもの
くそぼんと同じ誕生日
冗談のような本当のお話
by shihotaichi | 2008-04-02 22:34
<< 4月4日(金) わーーー!!! 4月1日(火) エイプリールフール >>