人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月29日(火) 連休&祝日(GW4/10日目)
あっという間に連休4日目・・・涙

今日はゆっくりと過ごした後
お庭のテーブルでランチ
4月29日(火) 連休&祝日(GW4/10日目)_d0078884_23185032.jpg
から揚げプレート
皆さん見事に日に焼けました
おでこは昨日作って帰ったたんこぶ
明日は幼稚園のお誕生日会だっつうのに(主役)
やっぱり親子だわ

その後は相方と3人で自転車で街へ
4月29日(火) 連休&祝日(GW4/10日目)_d0078884_23213044.jpg
100M道路の緑もこんもり
すっかり自転車が足となったくそぼん
普通に街までさっくりとたどり着きました
平和公園に自転車をおいて
お散歩しながら
ジェラートのお店を捜索し
こんな大きなジェラートをご馳走になりました
4月29日(火) 連休&祝日(GW4/10日目)_d0078884_2321850.jpg
この後、上の1/3を落とす事件が。。涙 あほたれ
鼻が詰まって匂いも味もしないくせに
しっかりと頂く母

そして幼稚園から貰ったチケットで
”リサとガスパール展”へ
4月29日(火) 連休&祝日(GW4/10日目)_d0078884_2324544.jpg
有名どころなので興味はあるものの
貰ったチケットとなると
サクッと通り過ぎても満足してしまう厳禁な俺達・・・

帰りも悠々と楽しんでサイクリング
これでどこまでも行けるな
4月29日(火) 連休&祝日(GW4/10日目)_d0078884_23263471.jpg


明日は幼稚園の誕生日会
くそぼん、年に1度の主役なので見に行ってきます
その後はお友達のお家に行って
お母さん達とお茶を(笑)
せっかくのお休み中なので、普通のお母さんの生活を体験中・・・
ちょっと腰が引けておりますが
楽しんでしまえとエンジョイ中です


最近、コメントがまったく入っておりませんの
別にいいんですが
誰も読んでくれちゃいないと言い聞かせつつ
お友達いないのかしら?と不安になりつつ
ま、自己満足で書いてる訳ですしね
でもさ、でもさ
コメントがあれば心も少しはウキウキしたりしてねぇ・・・
コメント書いてくれると嬉しいなぁなんて思ったり
あ、つぶやきですからお気遣いなく 笑   ↓コメントプチっとヨロチク

by shihotaichi | 2008-04-29 23:29
<< 4月30日(水) お誕生日会 ... 4月26日(土)~ GW突入  >>