人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月5日(月) フレンドシップデー(GWラスト!)
5月5日こどもの日
今日は岩国の米軍基地の開放日
フレンドシップデー
朝7時に出発して岩国まで行って来ました
そこは本当に外国
5月5日(月) フレンドシップデー(GWラスト!)_d0078884_22141013.jpg


5月5日(月) フレンドシップデー(GWラスト!)_d0078884_22145495.jpg
しかしアットホームで
ぼったくり精神もなく
ピザは美味しいし
1枚買えば3人が満タンになるぐらいナイスボリュームで
安い
こりゃコーラも進みますわ
5月5日(月) フレンドシップデー(GWラスト!)_d0078884_2216381.jpg
消防士さんもお肉を焼きます

大きな飛行機が沢山あって
5月5日(月) フレンドシップデー(GWラスト!)_d0078884_22342335.jpg
気軽に写真を撮ってくれます
サービス精神も旺盛
航空ショーも間近で
爆音で本当に近くを通り過ぎていくので
すごい迫力
母ちゃんと相方の方が興奮気味
5月5日(月) フレンドシップデー(GWラスト!)_d0078884_22254842.jpg
日の丸とアメリカのフラッグで舞い降りる兵士
ひゃーーー

くそぼんが輸送用トラックで大遊び中
5月5日(月) フレンドシップデー(GWラスト!)_d0078884_22183754.jpg

母はこんなのひっ捕まえてみたり
5月5日(月) フレンドシップデー(GWラスト!)_d0078884_22191789.jpg
なぜ、母から除けるのじゃ。。切

言葉の通じない2人なのに
5月5日(月) フレンドシップデー(GWラスト!)_d0078884_2220396.jpg
なぜか同時に笑ってる。笑
しかしこの輸送トラックの上には機関銃
そうか、これで戦争にでかけるのか彼らは・・・
そう思うと少し複雑な気持ちになってしまいました

楽しい楽しいコーナーもあって
これまたダイナミックな遊具ばかり
5月5日(月) フレンドシップデー(GWラスト!)_d0078884_22293249.jpg
これ、子供用のすべり台
た・・高い
エンジョイ、くそぼん
カラフルなアイスを食べたり
大きなハンバーガーをみんなで食べたし
基地内の映画館でウルトラマンショーまで見ました
映画館の席がアメリカンサイズで大満足の母と相方(でか族)笑
中にはゴルフ場もあるし
すげーなアメリカ
でっかいぞアメリカ

こんな子供が
子供を引っ張りながら通過します
5月5日(月) フレンドシップデー(GWラスト!)_d0078884_2232347.jpg
でっかい国だこと・・・

帰りは大渋滞だったけど
外は雨も上がって空は澄んでいたし
風も涼しくて気持ちいいし
それはそれは楽しい帰り道でした、母はね
5月5日(月) フレンドシップデー(GWラスト!)_d0078884_22363098.jpg
この人は爆睡

帰ってから、お土産に買って帰ったピザや
チョコレートケーキにジュース
気分はアメリカンで爺婆へみんなで大報告
いやーたのしかったなー
来年はチキン食べるぞ!

母のゴールデンウィークもとうとう終わり
くそぼんと爺は明日までお休みだけどね母は明日からまたお仕事に頑張ります
楽しい楽しい次のお休みを過ごす為に
また頑張りますか!
5月5日(月) フレンドシップデー(GWラスト!)_d0078884_22394889.jpg

by shihotaichi | 2008-05-05 22:22
<< 5月7日(水) 日常生活 5月4日(日) GWあと2日 >>