人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月9日(金) 参観日&オフ会
今日はくそぼんの参観日&母の日総会&役員会 (忙)
あんた今日も休み?という
大婆様のひどい暴言にも負けず(笑)
幼稚園に行って来ました

絵らしくなってきた
5月9日(金) 参観日&オフ会_d0078884_170725.jpg
ありがとう
お母さんでよかった、うれしいよ♪

しかし、熱の為お弁当食べて一緒に帰りました
元気なんだけどね・・・
帰ってからお好み焼きまで完食し、遊びまわっておりました

夕飯の後、片岡婆からのお誘いで
たくちゃんとこに遊びに行ってみると
5月9日(金) 参観日&オフ会_d0078884_1711150.jpg
わーーーーたくちゃんのお店やさん♪
このまま居座り、お風呂も入れてもらって
寝るまで一緒に遊びました

そして母は兄ちゃんの家にお呼ばれ
マニアックなオフ会が始まりました
5月9日(金) 参観日&オフ会_d0078884_17132443.jpg


一緒に写ってるのはともこ
ともこ:全てにおいて90%ほぼ妹
グローバルな女
来春から社会人
今年1年休学して世界中を飛び回っております
幼少からの知り合いで
中学時代は半分ぐらいを我が家で過ごしてました
ほとんど、兄弟(笑)
何やってもすごい、女にしておくのがもったいないような
ジャジャウマ娘なり

みんな一眼レフにはまってしまい
兄ちゃんはNIKON
ともこはSONY を最近購入
一眼レフ協会から表彰を受けてもいいと思う母(うふ)
5月9日(金) 参観日&オフ会_d0078884_17194679.jpg
・・・・。

そんな3人がカメラを持って大集合
あれこれと撮りまくって
あーでもないこーでもないと
夜中まで続きました・・・
めぐちゃんが呆れてましたわ
5月9日(金) 参観日&オフ会_d0078884_17254888.jpg
みんな俺大好き

散々飲んで語り合って解散しました
ともこはすぐに海外に長い旅に出ます
命を大事にして
元気にかえっておいでね
5月9日(金) 参観日&オフ会_d0078884_17165679.jpg

by shihotaichi | 2008-05-10 17:27
<< 5月11日(日) 母の日&福山... 5月8日(木) 一周忌を迎えて >>