人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月11日(日) 母の日&福山・尾道へ
鼻の入り口ににきでもの(吹き出物&にきび)登場中
鼻ほじると悶絶の母です

去年の5月11日は波美のお葬式の日
一周忌のお参りに
波美に会いに福山へ行って来ました
久々のお墓参り
お家にいくと
波美がダイヤモンドになっていました
5月11日(日) 母の日&福山・尾道へ_d0078884_201458.jpg
これでずっとおばちゃんと一緒ですな
綺麗に輝いてるわ、、、その輝き分けてくれ・・・笑
しっかりおばちゃんをギュッとしたら
少し涙が出ちゃいました

そういえばくそぼん、たくちゃんと一緒の方が良いらしく
福山へは行かな~いと一言
とうとう、そんな事言い出した。。まったく
という事で今回の旅は相方と二人旅
帰りにふらっと尾道へよりました

5月11日(日) 母の日&福山・尾道へ_d0078884_2018497.jpg
暑くなくて丁度良い天気
着いた途端に晴れました

5月11日(日) 母の日&福山・尾道へ_d0078884_20183989.jpg
どうも

5月11日(日) 母の日&福山・尾道へ_d0078884_20194185.jpg
のどかだねぇ

ロープウェイに乗って
5月11日(日) 母の日&福山・尾道へ_d0078884_20201899.jpg
千光寺に行き
猫の小道を下りました
5月11日(日) 母の日&福山・尾道へ_d0078884_2021113.jpg
アダムとイブ発見

久々につたふじでラーメンを食べて
街をブラブラブラブラ
素晴らしい休日ですな
5月11日(日) 母の日&福山・尾道へ_d0078884_202641100.jpg
ばかばか(笑)

しっかりお散歩した後は
お決まり、からさわのモナカをお土産にたんまり買って
おやつに食べながら帰りました

見て見て!初ETC
5月11日(日) 母の日&福山・尾道へ_d0078884_20284422.jpg
イェーーイ!通勤割引!!


母の日のこの日は
みんなで集まって夕飯で大騒ぎ
5月11日(日) 母の日&福山・尾道へ_d0078884_2123620.jpg
みんなからお母ちゃんへ
いつもありがとね~♪

若いお母さんへと意外なプレゼント
5月11日(日) 母の日&福山・尾道へ_d0078884_21105553.jpg
普通のお母さんのような存在ではない私
そりゃ半分はお父さんみたいなもんだものと言いつつ
ちょっと傷心だったりして
そんな時に嬉しかったわさ(涙)
ありがとね
by shihotaichi | 2008-05-12 20:23
<< 5月16日(金) 遠足 5月9日(金) 参観日&オフ会 >>