人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月16日(金) 遠足
本日くそぼん遠足なり
広島城まで園バスで行きます
普段お歩きのくそぼん、遠足の時だけ園バスに乗れる為
数倍興奮気味
妙なテンションが続いていた1週間でした

水曜日にはおやつを買いに
一人3個までのおやつ規定
ということでこれ
5月16日(金) 遠足_d0078884_18253143.jpg
全部飴じゃん・・・・汗
これでもおやつコーナーで当分悩んでましたわ

母はこれを購入
5月16日(金) 遠足_d0078884_1826153.jpg
新しい靴だと痛いと思うんですが
彼には関係ないようです
家の中でもずっとはいてくれましたわ
ありがとう イズミ 1300円 うはっ♪

今日ぐらいは早起きしてお弁当作り
朝の5時半、窓の外
5月16日(金) 遠足_d0078884_18281039.jpg
仲良しなおかしな親子あり・・・

片岡婆からの差し入れ
5月16日(金) 遠足_d0078884_1829119.jpg
!!!!
ゴーオンジャー!!!
イエローは女の子だから入れるなと
ゴーオンレッドとブラックを弁当箱に投入
母はイエローを弁当箱に詰め込み
まわりのおじちゃん達に自慢してやりましたわ
炎の神でエンジンなんですよ
炎神戦隊 ゴーオンジャー
何度言うたやら

この人
もう朝にはテンション上がりっぱなしで
しゃべるわしゃべるわ
ご飯も喉を通らなく
通りかかる人全てに怒られてました
5月16日(金) 遠足_d0078884_18314618.jpg
この時点で7時半
準備完了

今日のバス乗車はかなり早い時間
母は、電車の中からバスの乗車場所に向かうくそぼんが見えました
それはそれは嬉しそうに
跳ねながら向かう君
楽しいっていいね
母も電車の中で嬉しい気持ちになりました

明日はたくちゃんが岡山に帰っちゃうんだって
今日は一緒にお風呂に入るお約束をしたそうです
by shihotaichi | 2008-05-16 18:43
<< 5月18日(日) 週末&畑 5月11日(日) 母の日&福山... >>