人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月28日(水) 親睦会
今日は幼稚園のクラスの母の親睦会
いやいや、準備バッチリで望みました
雨の予定だったけど
なんとか帰るまで雨が持ったし
日頃の私達の行いが良すぎるからねと
校長先生のような自分のオープニングぅ
ついでにお冷で乾杯までしてみました(笑)

いやー楽しかった
女30人が集まるともう酒が入らなくたって大宴会
この1年のテーマは
『子供達に負けないぐらい、親が仲良く楽しむ事』
今日も楽しみましたぞ

隣に座った同年代の若いお母さんと仲良くなりました
実は私・・・と身の上を話すと
そのお母さん、母子家庭だったらしく
お母さんすごい頑張ってたんですよ
だから、絶対頑張って!私、応援してます!
目に力がこもってたもんだから
思わず感動してしまいました
ありがたいでございます。。。
仲良く楽しい幼稚園生活にしましょうぞ


おうちに帰りまして
めぐちゃんからのおやつ
5月28日(水) 親睦会_d0078884_214941.jpg
うんちくん

たべるくそぼん
5月28日(水) 親睦会_d0078884_2145025.jpg


本日のデザート
5月28日(水) 親睦会_d0078884_217999.jpg
そういえば忘れてた。笑
by shihotaichi | 2008-05-28 21:15
<< 5月31日(土) 畑 5月25日(日) 畑へ行きました >>