人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月1日(日) 町内運動会
本日、町内運動会なり
6月1日(日) 町内運動会_d0078884_21163250.jpg
晴天なり

うちの地域の小学校は人数が少ない為
町内運動会を一緒に行います
が、うちの町内は子供はほとんどおらず
爺婆ばかりなので
裏のお嫁、うちのめぐちゃん、私がフル出場
張り切りましたわ
去年に引き続き
パン食い競走1バーン
中学生の男子に負けず、母ちゃん大ハッスル
しかしながら
障害物競走で中学校女子に負けるの巻
でもさでもさ
母、一番外側のレーンでさ
一番若者が一番内側レーン
おかしくね?スタート位置同じってさ。。。
あれがなければ母、勝てたのに。。。切
と、悔やみますわ
(町内運動会で、そこまでムキになるな、笑)

うちのおぼっちゃま
お隣の大きなお兄ちゃんに負けず
6月1日(日) 町内運動会_d0078884_2128068.jpg


一番!!大喜び!!
6月1日(日) 町内運動会_d0078884_21292063.jpg
ゴール突っ切るまで、胸ださんかい!

大会の影の運営委員長も頑張ります
6月1日(日) 町内運動会_d0078884_21303847.jpg


女子軍団
綱引きで、あざ、擦り傷、水ぶくれの負傷だらけ・・・
頑張りすぎだと思いますが
楽しくていいと思います
しかし、年々体の衰えは隠せなくなりつつある今日この頃
どうにかせねば(どうにかするつもりか?)

こちら、このあいだまで癌患者
6月1日(日) 町内運動会_d0078884_21331944.jpg
まさか、運動会に出てくるとは
のような皆さんの反応を楽しみつつ
パン食い競走でもうすこしで1番でした。笑
恐るべし、うちの血筋


夜はみんなでお好み焼きで乾杯
6月1日(日) 町内運動会_d0078884_21342398.jpg
飲んだ飲んだ♪
美味しく頂きました

すでに腰も肩もズタズタで
手もヒリヒリ
明日が怖いでございますわ
by shihotaichi | 2008-06-01 21:43
<< 6月3日(火) エリザベス 5月31日(土) 畑 >>