人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月4日(水) ピンドン祭り
本日、知り合いのクルーザーの進水式にて
およばれにあずかりました

小僧走り回る
6月4日(水) ピンドン祭り_d0078884_23029100.jpg


これ、クルーザーの中
6月4日(水) ピンドン祭り_d0078884_23189.jpg
ベットルーム3つ
それぞれにシャワーとトイレがついておりました
しかもウォシュレット(驚愕)

ウェルカムドリンクはこれ
6月4日(水) ピンドン祭り_d0078884_2321935.jpg
お久しぶりでございます
前回の進水式ぶりにご対面
ピンクのドンペリ
そこら辺にあった瓶を集合させてみました(笑)
ついでにおつまみはキャビアとフォアグラ
キャビア:1キロ100万だそうです
1粒:100円だって(爆笑)
スケールの違いに笑うしかない私達

行ったら大原爺婆が居ました
お金持ちのクルーザの前の庶民代表
6月4日(水) ピンドン祭り_d0078884_2363181.jpg


そしてレストランは貸切の為
食べたい放題頂いて帰りました♪
ケーキ頼んでいいですかー?と甘え上手のお婆
6月4日(水) ピンドン祭り_d0078884_2353881.jpg
女性チーム全員フルーツタルト
美味しくおいしく頂きました

大原婆と女性チーム、盛上がった盛上がった
トピックは
自分が死んだ時、旦那は何を供えるのか
あいつ、好きだったんだよねと
何を買ってくるかという話

ちなみに、うちの相方は
アイス、肉、甘いお酒と答えましたわ
良い線行ってたと思います

大原婆はフルーツの沢山乗ったケーキ
おはぎじゃないのよーーー!!!だそうな
何十年夫婦やったって、して欲しい事は言わなきゃだめ!という事らしい
いやいや、楽しかったわね

ちなみに私の好物はこれです
6月4日(水) ピンドン祭り_d0078884_23152656.jpg
フルーツの沢山乗ったタルト

世の中には想像もつかないお金持ちが沢山おります
が、人の幸せは分かりませぬ
自分に嘘をつかず
見栄を張りすぎず
楽しく生きた者勝ち
笑ったもん勝ち
いろんな人をみて、そんな風に思った次第です
私、今とっても幸せだと思いますよ♪

とても平日の夜の出来事とは思えないようなひと時でした
6月4日(水) ピンドン祭り_d0078884_23193295.jpg
ごちそうさまでした
by shihotaichi | 2008-06-04 23:19
<< 6月7ー8日(土・日) 6月3日(火) エリザベス >>