人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月7ー8日(土・日)
大阪から、大婆の妹が遊びに来ました
大婆の妹って事は

93歳・・・・
恐るべし93歳と94歳の姉妹
7年ぶりぐらいのご対面で
6月7ー8日(土・日)_d0078884_1282449.jpg
お互いに年を取り過ぎて
違うと言い張る姉妹

宴会好きの一族が
久々に集まりました
集合してないのに、集合写真
6月7ー8日(土・日)_d0078884_129718.jpg
楽しそうで何よりのいとこ集団
気がついたら、うちの大婆を忘れてた(汗)

という事で撮り直し
新しいお嫁さんを囲んで(笑)
6月7ー8日(土・日)_d0078884_12313584.jpg
恐怖に慄く新しいお嫁さん(申し訳ない)

昔の写真を取り出して
6月7ー8日(土・日)_d0078884_12344188.jpg
大爆笑しながら遅くまでお話しました

93歳の大婆
お風呂だってシャンシャン一人で入るぐらい
足腰がしっかりしております
たまに頭の回線はとぎれるけどね・・笑
今日は強制的にパーマへ連行
ほらね!
6月7ー8日(土・日)_d0078884_12392454.jpg
10歳若返りました
入れ歯入れたらもう少し若返るのに


ついでにここのおじちゃんは
これまた筋金入りのカメラオタク
というよりプロに近い為
夜はカメラ講座でした
私のカメラはここからスタート
6月7ー8日(土・日)_d0078884_12412745.jpg
お兄ちゃんが生まれたときに買った父のカメラ
このフィルムはどのカメラよりも綺麗に撮れます
こうやって見ると、すごく素敵なアンティークな事を発見
もう、電池も売ってないのでオートは使えず全て手動
良い味出しとります
by shihotaichi | 2008-06-08 12:12
<< 6月13(金) みてみて!! 6月4日(水) ピンドン祭り >>