人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月6日(日) 宮島へ・・・
お久しぶりです
もう家に帰ってPCを開く余裕はなく
久し振りに偏頭痛でゲロゲロコースへ
ついでに胃痙攣でまたゲロゲロ
歳か?と悩める母です
この間にいろいろいろいろと写真も山ほどあったけど
ま、いいか・・・

今日は、親戚のおばちゃんの為
宮島に御守りを買いに行って来ました
7月6日(日) 宮島へ・・・_d0078884_21241491.jpg
この写真を見る限り、元気そうじゃんよ(笑)

久々の宮島でしたが
まーーーーー超夏日
よろめくぐらい暑かった
7月6日(日) 宮島へ・・・_d0078884_21224830.jpg
さっそく鹿さんのお出迎えを受け

商店街を歩きながら
いつものお店に穴子飯を食べに
7月6日(日) 宮島へ・・・_d0078884_21271980.jpg


でかしゃもじを一眼レフで初めて撮りました(笑)
7月6日(日) 宮島へ・・・_d0078884_21284269.jpg
やっぱりでかい

世界遺産
いつ来ても宮島は美しいと思う
7月6日(日) 宮島へ・・・_d0078884_21302833.jpg
この朱色がたまらない

7月6日(日) 宮島へ・・・_d0078884_21322558.jpg
美しい

最近、くそぼんが良い写真を撮ってくれるようになりました
7月6日(日) 宮島へ・・・_d0078884_21331489.jpg
我らながらそっくり親子
海の上の回廊は影で風が通って本当に涼しかったです
ござでも敷いて、お昼寝が出来ればいいのにね

自然と沢山の神社
7月6日(日) 宮島へ・・・_d0078884_21372813.jpg


大きな大きな銀杏の木
7月6日(日) 宮島へ・・・_d0078884_2138745.jpg


静かな流れ
7月6日(日) 宮島へ・・・_d0078884_2139241.jpg
今日の暑さが嘘のような写真ですな

ラムネを飲もと思ったら
7月6日(日) 宮島へ・・・_d0078884_21402125.jpg
カレー?!

今日はもみまん(もみじまんじゅう)でなく別のお菓子でお茶をし
うだうだとフェリーに乗って帰りました
暑い中の宮島となりましたが
自然がいっぱい
海と神社と森が綺麗で
やはり良い街に生まれたと実感
みなさん、おいでませ

何気に見てたら
こんな写真が・・・
7月6日(日) 宮島へ・・・_d0078884_2147185.jpg
笑ってる鹿さん
この後、お婆の洋服をかじってました(笑)
by shihotaichi | 2008-07-06 21:48
<< 7月8日(火) 一日遅れ 6月24日(火) さくらんぼ >>