人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月10日(木) カープへ行って来ました
片岡婆チケット当選!!
という事で、片岡婆とくそぼんと3人で野球観戦へ
7月10日(木) カープへ行って来ました_d0078884_21243337.jpg


自転車で20分
こんな街中にあって
こんなに愛されてるのに、今年で最後のこの球場
7月10日(木) カープへ行って来ました_d0078884_21255953.jpg


くそぼんも何度も通いました
7月10日(木) カープへ行って来ました_d0078884_21281153.jpg
なんだか寂しくなるねぇ。。。

さてとさてと、生ビール買っていきますかーー!!
7月10日(木) カープへ行って来ました_d0078884_2130942.jpg
本日のビールは赤松でした
なんと、中に入ると5点差で負けてるの・・・
こりゃ早めに切り上げるかなぁ、なんて
おむすび食べて、ポップコーン食べて
7月10日(木) カープへ行って来ました_d0078884_21335534.jpg
のんびり応援してたらば・・・

ホームランがカッキーンと入り
とんとんとーーんと点が入りだし
子供そっちのけで、応援を始めた私達
いやいやもう止まらない
なんと7:7の同点まで追いついてしまい
しかも目の前で天谷の超ファインプレー!!
ボルテージ最高潮
7月10日(木) カープへ行って来ました_d0078884_21362898.jpg
片岡婆、帰って吐いたそうです・・・汗

カープの歌を大合奏して
7月10日(木) カープへ行って来ました_d0078884_21383559.jpg


風船も飛ばしましたーー
7月10日(木) カープへ行って来ました_d0078884_21392739.jpg


9回裏も点が入らず
9時半も過ぎたしもういいかなー明日幼稚園だしねー
母も会社だしねーと片岡婆と自転車をすっ飛ばして帰りました
どうやらお風呂に入っているうちに
中日がさよならHRで勝っちゃったようでした
でも、久々に興奮して楽しい楽しい観戦に
大声だして叫んだら、いろんなモヤモヤも少し吹っ飛んだような
片岡婆、ありがとね
7月10日(木) カープへ行って来ました_d0078884_21424143.jpg
小さい頃から本当に沢山通った市民球場
沢山の思い出をありがとう
まだまだいくからね♪
by shihotaichi | 2008-07-11 21:44
<< 7月12日(土)おじちゃんたち... 7月8日(火) 一日遅れ >>