人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月12日(土)おじちゃんたちがやってきた
福岡のおじちゃん達がやってきました♪
子供たちはおじちゃんが大好き!!
以前の様子はこちら

2日ほどお泊り
7月12日(土)おじちゃんたちがやってきた_d0078884_215181.jpg
みんなでワイワイ騒いで
お外で鉄板焼して
賑やかな週末を送りました

うちでとれた夏野菜さん達
7月12日(土)おじちゃんたちがやってきた_d0078884_21532359.jpg


夜はお友達御一家と花火を
7月12日(土)おじちゃんたちがやってきた_d0078884_21564475.jpg
火を持って焦るとてんやわんやになる野郎達・・・爆笑
ひっくりころげて笑った母達でした

夏だねぇ~
by shihotaichi | 2008-07-17 21:58
<< 7月15日(火) 夏越祭 7月10日(木) カープへ行っ... >>