人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月26日(土) 角島ツアー1日目
毎度恒例行事角島ツアー
第4回目となりました
今年も行ってまいりましたぁぁぁ!!!
7月26日(土) 角島ツアー1日目_d0078884_0102831.jpg


なかなか海に泳ぎに行くチャンスがなかった娘と孫を不憫に思い
始まったこのツアーも今年で4度目を迎えました
キターッ 角島大橋
7月26日(土) 角島ツアー1日目_d0078884_0124092.jpg
変わらない色、思わず興奮

到着したらまず腹ごしらえ、という事で
1年間待ち焦がれてた、うに丼♪
7月26日(土) 角島ツアー1日目_d0078884_0133945.jpg
海の家とは思えない味
お刺身も半端じゃなくごりごりで美味しかったです

堂々とお外でお着替えを済ませ
7月26日(土) 角島ツアー1日目_d0078884_0145972.jpg
いざ、突撃

この方も、暑さに負けてドボンしました
7月26日(土) 角島ツアー1日目_d0078884_0154728.jpg
が、波うち際で波にもまれ
打ち上げられた汚いセイウチのようでした
笑いの神様のおかげで死ぬほど笑いました(笑)

素敵な親子写真の邪魔をする
ボーダー爺
7月26日(土) 角島ツアー1日目_d0078884_017144.jpg
ありえない・・・・

くそぼんも浮き輪を取って泳ぐ練習
浮き輪無しでもぐれるようになりました
7月26日(土) 角島ツアー1日目_d0078884_018923.jpg
波にも乗ったしね♪

体育会系母
待て待てくそぼん
7月26日(土) 角島ツアー1日目_d0078884_0193452.jpg


まぁまぁおいでおいで
7月26日(土) 角島ツアー1日目_d0078884_020173.jpg


どりゃああああああああ 叫
7月26日(土) 角島ツアー1日目_d0078884_0203225.jpg
母を舐めるなよ
20キロを水中から投げるのは肉体労働です

沢山遊んで、お宿に帰って
温泉浸かって
おごちそうをたらふく頂きました♪
7月26日(土) 角島ツアー1日目_d0078884_0213951.jpg


食べた後は
上げ膳据え膳の醍醐味
7月26日(土) 角島ツアー1日目_d0078884_023168.jpg
ゴロ寝テレビ最高
あとは布団で暴れあげて
温泉三昧で消灯
だけど、興奮しすぎでまた夜泣き王子・・・・
でかい体で夜中に泣き叫ぶくそぼんでした

お部屋から見た夕日がとてもきれいで
最高の1日となりました
7月26日(土) 角島ツアー1日目_d0078884_0265649.jpg


2日目へ続く・・・・
by shihotaichi | 2008-07-28 00:27
<< 7月27日(日) 角島ツアー2日目 7月25(金) 夏休み >>