人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月7日(木) 虹
帰り道、久し振りに大きな虹を発見
急いで家に電話して
みんな家の前で眺めました
8月7日(木) 虹_d0078884_2243643.jpg
2重のダブルレインボーになりました

空が真っ赤に燃えていて
火柱が立っているようで
綺麗なんだけど
少し怖くなるような赤い空
8月7日(木) 虹_d0078884_22224232.jpg
原チャリをとめて
一生懸命電話しながら、写真を写す青年がいました
こんな虹初めて見たよ
すごいんだよね
きっと彼女に教えてあげてるんだろうね
とても温かな空気が流れておりました
8月7日(木) 虹_d0078884_22121011.jpg

Finepixのレトロな感じの素敵なカメラを持った方でした
母『素敵なカメラですね』
青年『それ、シグマの?』
母『そう、30mm』
青年『いいレンズですね、短焦点いいですね』
母『レンズは?』
青年『ぼくも短焦点40mmです』
きっと彼は優しい写真を撮りそうです


反対側のお空はこれまた燃えるような夕焼け
8月7日(木) 虹_d0078884_22163288.jpg

by shihotaichi | 2008-08-07 22:19
<< 8月10日(日) オリンピック... 8月6日(水) 灯ろう流し >>