人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月14、15日 海生活
もうありえない黒さ
今年で最後と思いつつ
今年も真っ黒になった母・・・汗

一昨日からお熱が出つつも
2日間激しく海生活
14日は去年のキャンプメンバーで浜田へ
BBQを楽しんで、海にみんなで浸かりました
アフリカ系の旦那様と結婚した同級生
チビちゃんはこんなにキュートなお友達に♪
8月14、15日 海生活_d0078884_1874513.jpg

目のキラキラに母はノックアウト
髪の毛も本当にクリクリで
可愛いお友達が増えました
8月14、15日 海生活_d0078884_1895460.jpg
抱っこして波をよけてたら
今日は両肩が筋肉痛です・・・笑

そしてそして今日は15日、にぃに34歳のお誕生日
朝からお墓参りを済ませて
今日はお爺プロデュースで海へ
8月14、15日 海生活_d0078884_18131045.jpg
ぶわーーーーん!
観音マリーナから船を出して
お魚釣りして、泳ぎました
片岡婆とたくちゃんも一緒♪

この夏ですっかり泳げるようになったくそぼん
息継ぎと、バタ足でどこでもいけるようになりました
8月14、15日 海生活_d0078884_18135122.jpg
お腹の赤いのは、ぶとに噛まれました

たくちゃんは、しっかりお砂遊び
8月14、15日 海生活_d0078884_18153784.jpg
最初は波が怖かったけど
どんどん慣れてきて、一人で手を洗いに行ったり
胸まで海に入っておりました
楽しかったねー
真っ黒になっちゃったねー

相方とくそぼんは
砂浜でなにやら・・・
8月14、15日 海生活_d0078884_1817689.jpg
おっぱい作成中
乳首は大きめなのねぇ・・・

1週間のうちに3回以上水着を着て、浮き輪を膨らませてる気がするな(笑)
ここまで焼けたらもうよかろう
サーフィンでもいくかな。という状況
母の足はくらげに刺された後やらなにやらで傷だらけ
くそぼんは風邪気味と焼けすぎで
体温上昇中、冷えピタシートを貼って
タオルケットに包まるくそぼんが隣におります
明日はBBQに夜はナイトサファリで動物園の予定
いけるのか? 笑
ハードなお休みも終盤にむかっております=3
by shihotaichi | 2008-08-15 18:23
<< 8月18日(月) 夏のおもひで 8月13日(水) 鞆の浦ツアー >>