人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月23日(土) 帰広&納涼会
中学校からの友達、なおが広島へ帰ってきた
気の置けない友達の一人
昔、年越しはいつも一緒だったよね
おかえり♪
8月23日(土) 帰広&納涼会_d0078884_19294170.jpg
あんたはいつも若いわね・・・
芸術作品に見えるわよ
8月23日(土) 帰広&納涼会_d0078884_19313726.jpg
ベーグルにも見える

せっかくだからどこか行きたいねってことで、北上
山の中の川のほとりのカフェへ行きました
8月23日(土) 帰広&納涼会_d0078884_19354697.jpg

秋に結婚が決まったあおちゃんも
素敵な彼を連れて♪8月23日(土) 帰広&納涼会_d0078884_19364711.jpg
川を眺めるあおちゃんカップル

の下でキャハハな2人
8月23日(土) 帰広&納涼会_d0078884_19435676.jpg
若い32歳とこげた5歳児
軽くお尻にソフトタッチ
8月23日(土) 帰広&納涼会_d0078884_19455496.jpg

沢山沢山おしゃべりして、地元へと帰りました
車の中でも色々と近況報告をして
うん、緩くがんばろうね。って感じでね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜の部、毎年恒例の町内会の納涼会

爺やら近所のおじちゃんがせっせとセッティング
8月23日(土) 帰広&納涼会_d0078884_2091835.jpg

8月23日(土) 帰広&納涼会_d0078884_20102254.jpg
焼き鳥の煙がーー笑

たくちゃんも一緒にいきましたー
ラムネ初体験。
8月23日(土) 帰広&納涼会_d0078884_20111051.jpg
口からシュワっと泡吹いて困りました・・笑

たくちゃんのママのカメラを借りてみたり
8月23日(土) 帰広&納涼会_d0078884_20122260.jpg


母もおいしく頂きました~♪
8月23日(土) 帰広&納涼会_d0078884_20142334.jpg


昔からしってる近所のおばちゃん達は強い味方
幸せになりなさいと熱く語ってくれました
ありがたいね
ここに福田のおじちゃん が居ないのがとても淋しい
みんな口々にそんな事をいいながら遅くまで飲み明かしました
8月23日(土) 帰広&納涼会_d0078884_20154735.jpg
良い町内だわ
相方いわく こんな濃い町内見たことねぇ・・・笑
by shihotaichi | 2008-08-25 19:46
<< 8月24日(日) 天神祭り 8月19日(火) いきなり有給 >>