人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月24日(日) 天神祭り
橋を渡って向こう側でお祭り♪
に、行ってみました。

まずはお参りだが・・・・
妙にヤンキーの香りたっぷり
8月24日(日) 天神祭り_d0078884_2051994.jpg
いいんだろうか(笑)

境内で幸福みくじを引いてみた
8月24日(日) 天神祭り_d0078884_206024.jpg
THE 広島ってな感じの景品

今回初めて、お財布に100円玉を6つ入れてみた
自分で判断して好きなものを買いなさいってな事で
8月24日(日) 天神祭り_d0078884_2081997.jpg

仮面ライダー貰うとか夢のようなキラキラした目で
300円くじにトライ
当たるかどうかはわからないからね!と相方と私が苦言
(当たるわけないじゃん!とは言えず)
8月24日(日) 天神祭り_d0078884_2095538.jpg
キバのはずが、軽い水鉄砲に苦笑・・・・

あとはかき氷かポテトかな。。ラスト300円だもんね
大事に使わないとと思ってたら
残りの300円もくじにつぎ込んだ馬鹿息子
相方とため息をついた・・・
絶対にギャンブルをさせては駄目なタイプらしい(笑)

母は300円のかき氷
練乳かけ放題のお店をチョイス
8月24日(日) 天神祭り_d0078884_20123949.jpg
練乳ダク、凍えて食べました

後はスーパーボールすくいをした母(おまえがか・・・笑)
結構自身があるのよね
100個はいける自信ありと思って望んだんだが
洗面器に結構埋まってきたら飽きてきた
8月24日(日) 天神祭り_d0078884_20224653.jpg
先に景品チェック
何個からBIGなのもらえるかしら~と思ってたら
取っても取れなくても上のおもちゃ持って行ってだって(切)
母の栄誉は称えられんのか!!!
じゃーーーーと全部リリース
やる気一気にダウン↓
まったくおかしな世の中になったもんです
by shihotaichi | 2008-08-26 20:28
<< 8月28日(木) ボリジョイサーカス 8月23日(土) 帰広&納涼会 >>