人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月28日(木) ボリジョイサーカス
本日より広島公演のボリジョイサーカス
お婆が夏休みの最後のイベントとして
3ヶ月も前からチケットを買っていた

のに

葬式の為、急遽母が交代(笑)
サーカス行って来ました♪
8月28日(木) ボリジョイサーカス_d0078884_16525080.jpg


久々の西方面
平面エレベーターに喜ぶくそぼん
8月28日(木) ボリジョイサーカス_d0078884_16543734.jpg


西方面にこんな庭園があったとは・・・
8月28日(木) ボリジョイサーカス_d0078884_1655263.jpg


中は撮影禁止の為、こっそりとった写真はおうちでのみ公開
でもお馬さんと記念撮影1000円
熊にするか、犬にするか悩んで、くそぼんの判断でお馬さんと
8月28日(木) ボリジョイサーカス_d0078884_16582031.jpg


キラキラ光る棒を暗闇で振ってきました
8月28日(木) ボリジョイサーカス_d0078884_16562539.jpg
ピエロはやっぱり面白い
最前列でつつかれてみたい(笑)

帰ったらピアノのレッスン
久々に一緒に行ってみたけれど
食後には非常にきつい
あくびを我慢するくそぼんの横で
母もあくびの涙目。笑
非常に上手になってます
男の子だと指の力も強いので、音がとても綺麗です
8月28日(木) ボリジョイサーカス_d0078884_1714433.jpg

by shihotaichi | 2008-08-28 17:02
<< 8月28日(木) 本日第二弾 ... 8月24日(日) 天神祭り >>