人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月4日(木) 運動会準備開始!!
真夜中、愛する息子に頭突きかかかと落しを食らい
口の中が切れてる母です(涙)

夏休みも終わっちゃったねー
8月最後の週末は
やっぱり海で締めくくり
9月4日(木) 運動会準備開始!!_d0078884_22152068.jpg
初対面でもすぐにマブ

そうこうしてたら、9月に入っちゃって
幼稚園が始まったのは大変メデタイんだども
いよいよ、運動会準備の為お尻に火をつけられた
手を付けないといけないと思いつつ
母の会の会長さんが8月に3回ぐらい夢に出てきたけれど
目をつむってた、運動会隊長の私(汗)
いよいよ本日より始動です

会議の為、有給&幼稚園に同伴出勤(笑)
9月4日(木) 運動会準備開始!!_d0078884_2228931.jpg
水面がキラキラだー
暑いんだけど、空気や空は秋だなぁと実感

久々に会った子供達は元気で大きくなってました
9月4日(木) 運動会準備開始!!_d0078884_2238883.jpg


運動会、楽しい1日になるように祈りながら
なんとか前に進むのみ・・・
終わったら盛大に打ち上げするぞ
by shihotaichi | 2008-09-04 22:43
<< 9月6日(土) お買い物&二次会 8月28日(木) 本日第二弾 ... >>