人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月15日(月) 母出勤日&またまた宴会
母は出勤日の為
にぃに夫婦、めぐちゃん(兄嫁)のお兄ちゃん一家にくそぼんも同行

カドーレに行って(羨)
9月15日(月) 母出勤日&またまた宴会_d0078884_23365467.jpg
にぃに達のハチさんで(Nikon D80)撮影

牛さん触って、美味しいアイス食べてきたんだって~
9月15日(月) 母出勤日&またまた宴会_d0078884_23381847.jpg
いいなーいいなー

廃校を利用したお蕎麦屋さん
9月15日(月) 母出勤日&またまた宴会_d0078884_2339525.jpg
すっかりそこのお宅の子供に(笑)

にぃに、本日の渾身の1枚(だそうで)
9月15日(月) 母出勤日&またまた宴会_d0078884_23402483.jpg


帰ったら、宴会開始♪
9月15日(月) 母出勤日&またまた宴会_d0078884_23431521.jpg
連日飲み会(最高!)

めぐちゃんのお兄ちゃんの所には2ヶ月前に産まれた赤ちゃんが
9月15日(月) 母出勤日&またまた宴会_d0078884_23344794.jpg
キャーーーかわいいいーーー(萌)

腕の中で寝られるとたまらん・・・涙
9月15日(月) 母出勤日&またまた宴会_d0078884_2342829.jpg
自分の染みの顔が非常に痛い

幸せってこういう風景かな。。と写真を見てしみじみと思う
9月15日(月) 母出勤日&またまた宴会_d0078884_23443848.jpg
みんながとっても優しい笑顔

可愛いねぇ
くそぼんもこないだまでこんなだったのにねぇと
9月15日(月) 母出勤日&またまた宴会_d0078884_23452982.jpg
ほんとしみじみ

抱っこさせて~とくそぼんのリクエストにお答えするが
自らの危険を察知している生後2ヶ月の顔
9月15日(月) 母出勤日&またまた宴会_d0078884_23464546.jpg
双方緊張。。。笑

賑やかで楽しい夜を過ごしました
赤ちゃんって、本当に心が綺麗で
抱っこしてると浄化される気分です
どんだけ汚れてんだか・・・笑
癒されました
by shihotaichi | 2008-09-15 23:35
<< 9月19日(金) 参観日&運動会準備 9月14日(日) お買い物&交... >>