人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月28日(日) 市民球場ラスト戦
行って来ましたとも
市民球場カープラスト戦
9月28日(日) 市民球場ラスト戦_d0078884_22273142.jpg
最高でした・・・・・ため息 涙

試合開始は14時
開場は12時
徹夜組も居るとの情報で10時ごろには並ぶかなぁなんて言いつつ
9時過ぎには家を出てこっそり並んでたものの
トンチンカンな場所にならんでた私
前後の人達におかしくない?と声をかけて
知らない人と電話番号を交換し、荷物番しながら列の確認
と、思ってたら相方からの電話
並んでるからこーい!
お、お前もこっそり早くでておったか・・・笑
9月28日(日) 市民球場ラスト戦_d0078884_22315159.jpg
9時半でこの行列
球場なんて見えません
が、一緒に移動してきた大所帯
2時間以上の時間があっという間なぐらい
楽しく過ごしました
前の家族のお母さんがあったかいケンタッキーの差し入れだったり
前のお父さんがコーヒー買って来てくれたり
子供たちはずっと一緒に遊んで
楽しすぎました、この時点でもう大満足だったかも
9月28日(日) 市民球場ラスト戦_d0078884_22345473.jpg
携帯番号だけは知ってるけど、名前も知らないファミリー♪
球場でもみんな手を振り合って楽しみました

入場前にスライリー発見
9月28日(日) 市民球場ラスト戦_d0078884_22364860.jpg
サイン書いてもらって、ハグハグして一緒に写真
もう、母大満足(涙)

あっという間に試合開始
もう、、もうもう
9月28日(日) 市民球場ラスト戦_d0078884_22384122.jpg
いきなりホームランでリードして最高潮

こんな馬鹿はほっといて
9月28日(日) 市民球場ラスト戦_d0078884_2240161.jpg


戦艦大和の大合唱
9月28日(日) 市民球場ラスト戦_d0078884_2241859.jpg
必ずここへ(日本リーグで)帰ってくるぞ!だって

大合唱して、風船飛ばして
9月28日(日) 市民球場ラスト戦_d0078884_22424773.jpg
鼻血でそうなほど絶叫
立つ度に立ちくらみの母、へへへ

くそぼんも楽しんだね♪
9月28日(日) 市民球場ラスト戦_d0078884_22503896.jpg
6対3でカープの勝利
そりゃもう大騒ぎ!
母、実は球場で初めての勝ち試合(汗)
素晴らしきかな人生!!

最後は選手もグランドに出て
一緒にカープを歌って、風船飛ばして大騒ぎ
9月28日(日) 市民球場ラスト戦_d0078884_22551623.jpg
来てよかった

周りもカープ馬鹿ばっかりで本当に楽しかった
9月28日(日) 市民球場ラスト戦_d0078884_22574924.jpg
小さい頃からお世話になりました
街中にある温かい球場です
市民球場だもんね♪
私的にはここにずっとあってほしかったな
選手が去った後もずっと応援歌が続きました
9月28日(日) 市民球場ラスト戦_d0078884_22593293.jpg


長い間、沢山の思い出をありがとう
9月28日(日) 市民球場ラスト戦_d0078884_2305330.jpg

9月28日(日) 市民球場ラスト戦_d0078884_2321242.jpg

by shihotaichi | 2008-09-28 22:45
<< 10月6日(日) すかしっぺ 大合唱♪ >>