人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月24日(金) 遠足&母の会
本日、くそぼんの遠足なり・・・・
今朝まで降ってた雨が止んで
見事に晴れました。。良かったわ(涙)

運動会のリハーサルから始まり、当日まで
今日の遠足も含めて土壇場まで雨かどうかのところが
全て当日は晴れてる
机の上の母の照る照る坊主の威力発揮!
朝、10時に園を出発して
我が家の前を通過
ベランダからお婆とお見送り
10月24日(金) 遠足&母の会_d0078884_15133540.jpg
手を振るくそぼん達と担任の先生

と、遠足のおかげで今日はお迎えも3時半
って事はいつもより遅め(ニヤリ)
運動会メンバーでの打ち上げを朝から
美味しい中華を食べて(ここで2時間)
可愛いカフェに場所を替えて
満腹なのにケーキ2種類とアイスのついたセットで♪
ここまた2時間
ほっぺの筋肉から首の筋肉が攣りそうなぐらいに
しゃべり倒して笑い倒した4時間でした。
10月24日(金) 遠足&母の会_d0078884_15145397.jpg
ここで皆さんからプレゼント
名前入りの全員お揃いのハンドタオル
こういう乙女チックな演出は非常に苦手なんだけれども
他のお母さん達がいろいろコソコソ連絡を取り合いながら
一生懸命動いてくれて、このプレゼントが存在すると思ったら
その気持ちがとっても嬉しかった。。。
サプライズって、してあげる方が多いから
今日は何だかとても心に染みました
本当に、最高のメンバーだった運動会
楽しい時間はあっという間に過ぎました

『 門外不出のクラス代表兼運動会係の毒舌委員会 』と名づけられました
次は全員お揃いのこのタオルで、バザーに挑みます・・・笑
by shihotaichi | 2008-10-25 15:17
<< 10月22日(土) 祭り続き・・・ 10月19日(日) お祭り >>