人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月27日(月) 来広
お祭り騒ぎはまだまだ続く♪

マチャコちゃんと(お婆の姉:私の叔母:次女)と叔父(長男)が兄妹で来広
火曜日からはお婆(三女)と兄妹3人で福岡の典子さん(長女)の所へいき
大婆さまに会いにいくというプラン※ややこしい!

第1弾でおじちゃんとおばちゃんが来広
みんな集まって楽しい時間を過ごしました
おじちゃん(通称:貴公子)
10月27日(月) 来広_d0078884_237842.jpg
似た顔が沢山(笑)

そういえば記念写真を忘れたと思って
次の日の朝、母出勤前に急遽集合

の前に頭のホットカーラーを取って
10月27日(月) 来広_d0078884_2383743.jpg


記念撮影
10月27日(月) 来広_d0078884_23103455.jpg
どこかに共通DNAを感じる顔達

お婆の居ぬ間は
めぐちゃんが母してくれました♪
10月27日(月) 来広_d0078884_23124363.jpg
お世話になりました

月曜日からとばしまくりのハードな1週間(笑)
楽しかった感爆発でお婆が帰って来ました
お泊りで出る事なんてめったにないお婆
よかったね♪

マチャコちゃん、また遊びに来てね
10月27日(月) 来広_d0078884_23151769.jpg

by shihotaichi | 2008-10-31 23:28
<< 10月30日(金) ハロウィーン♪ 10月23日(日) トラック引... >>