人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月6日(木) 結婚式まであと2日・・・
幼馴染の青ちゃんが
とうとう土曜日にお嫁に行きます

ふとアルバムを開いたら
一緒の写真が山ほどあったぞ
11月6日(木) 結婚式まであと2日・・・_d0078884_19124682.jpg
いつも一緒にいたんだねぇ・・・
毎日一緒にクラブして
毎日一緒に帰って
それぞれ違う高校に進んでも
よく一緒に遊んだね~
あおちゃん、もてたよね~
気が付けばあれから16年も経っておりました

土曜日はなおがスピーチ
本日は・・・で泣いちゃうよとメールが。笑
なおが泣いたら、私も泣くよ。笑

アルバムを見てたら
いろんな事を思い出しました

↓それぞれの進学先が決まって
徹夜でビデオ鑑賞した日
11月6日(木) 結婚式まであと2日・・・_d0078884_1916444.jpg
先輩に追いかけられてトイレに逃げ込んだり
グランドの取り合いで野球部と喧嘩したり
懐かしいね~ウケケケ

あおちゃん、当日楽しみにしてるよ
あと少し、忙しいだろうけど花嫁さんを楽しんで♪
そして、幸せになるんだよ

さて、当日はおめかしして
なお、飲みますか!!
by shihotaichi | 2008-11-06 19:18
<< 11月8日(土) Wedding♪ 11月2日(日) 爺婆結婚記念日 >>