人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月8日(土) Wedding♪
今日はまちに待ったあおちゃんの結婚式
とうとうこの日が来ちゃったな
でもあっという間の1日でした

綺麗だったね~
11月8日(土) Wedding♪_d0078884_21522714.jpg


花嫁は泣いても笑って輝く1日で
いろいろ頑張った20代を越えた友達として
長い長い月日を過ごした友達として
私達も笑いと涙でいっぱいの1日でした

久々に見えたような気がした
あおちゃんスマイル
11月8日(土) Wedding♪_d0078884_2157296.jpg


途中、炎のアイスクリームという演出
11月8日(土) Wedding♪_d0078884_21584090.jpg
どれも美味しく頂いて

時折見せる新郎の涙に
彼の心の優しさと愛情を感じた披露宴
11月8日(土) Wedding♪_d0078884_21591683.jpg
お色直しで出てきた花嫁は素敵な着物

2人からのメッセージムービーに
むせび泣く友人席(笑)
真っ黒に日焼けした自分達も含み
ご両親の素敵な写真が沢山でした
11月8日(土) Wedding♪_d0078884_2225063.jpg


気が付けば歳を取ったわね
と、写真を見てつくづく思う
みんなそれぞれいろいろあるけれど
ボチボチ焦らずで進みましょ♪
11月8日(土) Wedding♪_d0078884_2251896.jpg
あおちゃん温かい心のこもった式で感動しました
ゆっくり楽しく進んでください
また2人で来てね♪
末永く私達もヨロチク
by shihotaichi | 2008-11-09 22:20
<< 11月14日(金) 参観日&バザー 11月6日(木) 結婚式まであ... >>