人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月14日(日) サンタ準備
来週末も大忙しの為
今週は走り回る大人達・・・

情報交換しながら、買出しした後は
にぃに達と待ち合わせてランチ
12月14日(日) サンタ準備_d0078884_22594373.jpg
つかの間の息抜き、お誘いありがとう♪
その後もサンタは大忙しで走り回りました

くそぼん、サンタさんに何を頼むか
お店で一緒に見て回るだけども
サンタさんに言いくるめられ
笑えるプレゼントに決定
何を頼んだかはまた後日
お手紙を書くときにでもご披露します

お店を回りつつ
母、くそぼんのツボを発見
恩着せがましく、母からのクリスマスプレゼントとして購入
12月14日(日) サンタ準備_d0078884_2342452.jpg
鉄砲2丁とガンベルト セットで680円(ウケケケ)
保安官のバッチまで付いて
寝てる間以外はご愛用♪
12月14日(日) サンタ準備_d0078884_236471.jpg
町内をパトロールしては、お菓子や果物を貰って帰る保安官であります
おじいちゃんが、ちょっと貸して・・・だって。笑

夕方からは炭をおこして
ホタテやらホッケやら焼いて、酒盛り♪
美味しいお漬物で白いご飯をたらふく食べて
篤姫を楽しんでって言ってたら
2泊3日のビデオは見れず(涙)
次回またリベンジで・・・・

めぐちゃんのお腹が随分大きくなってきました
12月14日(日) サンタ準備_d0078884_23223294.jpg

by shihotaichi | 2008-12-16 23:07
<< 12月15日(月) HAPPY... 12月13日(土) 10000... >>