人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月18日(木) ピアノの発表会♪
本日ピアノメンバーのクリスマス会&発表会なり
12月18日(木) ピアノの発表会♪_d0078884_13542543.jpg
子供達は早めにリハーサルをした後に
教室を飾り付けして
母も午後からお休みを頂いて帰ってきちゃった♪

子供達っても隣と裏と家の子の3人
こじんまりみんなで発表会
お爺ちゃんお婆ちゃんギャラリーの見守る中
とても上手に演奏できました

くそぼん、トリ勤め
12月18日(木) ピアノの発表会♪_d0078884_13573068.jpg
ゆっくり丁寧にでも力強く、全て暗譜でとても上手に弾けました
クリスマスメドレー♪楽譜は4枚、母はすでについてゆけず・・・汗
1年ちょっとでたいしたもんだ

大トリは先生
弾き始めからみんなため息=3
同じピアノとは思えない素敵な音色でした
(これを聞けただけでも、帰ってきた甲斐があったと思う母)
今日はみんな大褒めです

さて、年末にむけてまたイベントが続きそうな予感
今週末は親戚一派でど宴会です♪(またか?!)笑
by shihotaichi | 2008-12-20 13:58
<< 12月20日(土) 大宴会 12月15日(月) HAPPY... >>