人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月20日(土) 大宴会
おばちゃんの快気祝いの為呉にある野呂高原ロッジ大集合しました

標高800Mの山の上
12月20日(土) 大宴会_d0078884_2239818.jpg
すばらしいお天気と眺め
写真撮影をしてると、車の後ろで大婆(95歳)がトイレ!と騒ぎ出し
絶景に後ろ髪を引かれながら、頂上を目指す(涙)

リベンジの為、到着後くそぼんと展望台へ
12月20日(土) 大宴会_d0078884_22422557.jpg


わーーーーーーー絶景
12月20日(土) 大宴会_d0078884_224452.jpg
THE 瀬戸内海の景色
右下に見えるのが安芸灘大橋

と、夕焼け
12月20日(土) 大宴会_d0078884_22452059.jpg
キャーキャー叫ぶ母

山頂でヤッホーを叫ぶくそぼん
12月20日(土) 大宴会_d0078884_22472487.jpg
2人で夕日を堪能
星降る展望台というのが非常に気になりつつ
夜になると宴会ですっかり忘れてた母(笑)
後追いチーム曰く、すごい星だったそうな・・・(悔)

その後はロッジの前でひと遊びして
12月20日(土) 大宴会_d0078884_22483449.jpg


宴会へと突入
今回はおじちゃんとおばちゃんからのご招待
大きなケーキも出てきて、みんなで食べて飲んだ飲んだ
12月20日(土) 大宴会_d0078884_22505437.jpg


子供達も楽しそうで♪
12月20日(土) 大宴会_d0078884_22532427.jpg


お風呂に入る間には、中学生の乙女がくそぼんを寝かしつけてくれ
いとこ達の宴会は気が付けば2時3時!!
若い和美、ありがとう(感謝)
お婆の和美、楽しかった~!!(感激)
いろいろとありがとうございました♪
12月20日(土) 大宴会_d0078884_22554475.jpg
さて、またみんなでがんばろうね
by shihotaichi | 2008-12-22 22:46
<< 12月22日(月) サンタから... 12月18日(木) ピアノの発表会♪ >>