人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月22日(月) サンタからの手紙!!
帰って机の上を見てみたら
12月22日(月) サンタからの手紙!!_d0078884_22583654.jpg
くそぼん宛のカードが
よく見てみると、本当のサンタさんからのカードで
母、本気で驚く・・(母、手配無し)

くそぼん、大喜び
全部自分で読んでくれました
12月22日(月) サンタからの手紙!!_d0078884_22594539.jpg
しかし、本当に驚いた
誰だ?
多分、なおじゃないかと・・・それかヒメだ
(ちがうかなぁ?)

サンタさん、ありがとう(涙)

と、そんな夜はめぐちゃんがケーキとプレゼントを持って来てくれました
となると急にプレゼントが飛び交い
12月22日(月) サンタからの手紙!!_d0078884_2322384.jpg
母も乗っかって頂きました♪みんなありがとう

ケーキにローソクを立ててたら
にぃにがキバまで立てており
この角度でのカメラ撮影を指示
12月22日(月) サンタからの手紙!!_d0078884_2342699.jpg
で、今日は誰の誕生日?
サンタの誕生日とにぃに(この不届き者達め・・)
ふぅ~泥棒は母が頂き♪

今日は婆とくそぼんは街にデート
幼稚園母から目撃情報が携帯に入る(笑)
本を買ってもらったんだって♪
12月22日(月) サンタからの手紙!!_d0078884_2374589.jpg


クリスマスはもう少し先
ちゃんとサンタさんはくるのかしら?笑
by shihotaichi | 2008-12-22 23:05
<< GIGAプリン 12月20日(土) 大宴会 >>