人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月27日(土) 忘年会
本日、ヨットメンバー集合なり
いつの間にやら子沢山のチームになっており
ギガプリンをご披露♪
12月27日(土) 忘年会_d0078884_2252756.jpg
わ~とみんなでチュッチュッしながら吸ってみたり(笑)
大きなスプーンで夢のようなひと時をすごし
顧問の先生にも来てもらって
わいわい夜中まで飲んで騒いで♪
子供達、途中で行き倒れる(笑)
12月27日(土) 忘年会_d0078884_22561756.jpg


楽しく過ごした翌日は
ボチボチ片付けて、ついでにおもちゃの整理
ついでに小掃除をお昼まで
午後はまったりと過ごしました
お天気もよいしって事で
おお!大物が!!
12月27日(土) 忘年会_d0078884_2301262.jpg
な~んて

爺風凧揚げ
12月27日(土) 忘年会_d0078884_231041.jpg
いい風が吹いてて、真上に飛んでいくよ=3
素晴らしい凧日和
12月27日(土) 忘年会_d0078884_2322013.jpg


夜は早めに夕飯を終えてドリミネーションへ
12月27日(土) 忘年会_d0078884_23586.jpg


おばけだよぉーと
12月27日(土) 忘年会_d0078884_2334799.jpg
みんな同じ写真を撮ってて笑える・・・
途中、片岡婆一家と会いました♪良かったねぇー

何の音かと思ったら、白馬の馬車が(驚)
12月27日(土) 忘年会_d0078884_2355194.jpg


うらうらとお散歩をして帰りました
12月27日(土) 忘年会_d0078884_238587.jpg
夜景っては写真が難しい
by shihotaichi | 2008-12-28 23:02
<< 12月30日(火) 餅つき 12月26日(金) クリスマス... >>