人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月20日(金) ごちそうさまでした
今週末、家を出ます
と、言っても家出じゃありませんのよ。笑
まさか、この歳になって母親にまたお世話になる娘もどうかと思いましたが
孫付きで3年間、大変お世話になりました

ということで、お婆(私の母)のお弁当を食べるのも今日でおしまい
くそぼんと独立します

2月20日(金) ごちそうさまでした_d0078884_1238144.jpg

月曜日のお弁当を食べながら
定番の『お肉のあまいの』がおいしーと思って
あーお弁当も今週でおしまいかーと思ったら
突然涙が溢れてきました

こんな娘の気持ちも知らず
「今日がお弁当作るの最後なのよーー!」と
今朝、5回は吠えてたお婆・・・笑
分かってますがな

離婚して、実家に戻る事がなければ
こんな懐かしい気持ちになる事も
こんなにありがたい思い出も得る事は無かったかもしれない、ね
と、何事も前向きに考えていきます
おかあさん、ありがとう

来週からは私、お母さんとして少しお仕事が増えるけれども
母としての喜びをまた噛み締めながら
今までしてやれなかった事も含めて
適当に頑張ります(なんじゃそら?笑)

お、曇り空からお日様が照らしてきたぞ!
そんなお昼休みでした
by shihotaichi | 2009-02-20 12:35
<< 3月1日(日) 忙しい日々 2月15日(日) >>