人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月3日(火) ご報告
2度目ですが、嫁に行きました(笑)
2月末に引越しを済ませ、3月3日入籍等書類を済ませ
相方とくそぼんと私、家族となりました
3月3日(火) ご報告_d0078884_19574766.jpg


この10年、結婚、出産、流産、離婚、再婚
人生のフルコースを味わいました
辛い事も、涙も笑いも沢山の時間でしたが
これまでの経験を活かして
くそぼんのこれからの人生がもっともっと素晴らしくなるように
私達の人生がもっともっと素敵になるように
ぼちぼちのペースで進みたいと思います

ここまでの道のり
周りの皆さんに本当に暖かく見守っていただけました
両家の家族をはじめ、幼稚園の先生、お母さん達を含め
皆さんの言葉が本当に暖かく
涙がこぼれそうなぐらいにありがたい事ばかりでした
今後とも暖かく見守っていただけるとうれしいなぁと
そんな風に思う母です
パワーアップした我が家をよろしくお願いします
by shihotaichi | 2009-03-08 20:05
<< 3月7日(土) 春到来 3月1日(日) 忙しい日々 >>