人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月13日(金) 13日の金曜日・・・
抱腹絶倒 門外不出毒舌委員会がありました(運動会役員の会)
もう少しで卒園しちゃう母もいる為
久々に集まって朝から大騒ぎでございました

夢の朝マックから始まり(笑)
朝ごはん食べてないのかと思いきや、2度目の朝ごはんでした
皆さまからの結婚祝い
3月13日(金) 13日の金曜日・・・_d0078884_18473572.jpg
Yes No枕 っぽいバスソルト(爆笑)

あと、在園ママから卒園ママに
母の会の退会と、祖母の会の入会祝いとして(勝手に命名)
3月13日(金) 13日の金曜日・・・_d0078884_1849641.jpg
贈り物ひとつにも手間暇かけて、心をこめて(涙)
2年後には8人全員が祖母の会の会員になる為
元気でいようと誓い合い、涙の別れと共にガッツリランチ
3月13日(金) 13日の金曜日・・・_d0078884_18532917.jpg
こうみえても、全員ランチのセットを頼んだだけ
意地でシェアする為、取り皿がすごい量で豪華に見えます♪
今日もにんにくプンプンで

どんだけ時間があっても足りない楽しすぎるメンバーで
今度は合宿をするか
祖母の会としては、子供の為にイベントでもするか
それともお揃いの麦わら帽子でも作って、ボランティアで草抜きでもするか
なんて話ながら、気が付けばお迎えの時間・・・大汗
みんなで焦って幼稚園へと舞い戻りました

将来、子供達に見放されたらみんなで暮らそうか?
なんてぐらいに息の合ったメンバーで
楽しすぎた1年でした
残るは卒園式、また騒ぎましょう。ウケケケケ
と言いつつ、郵便番号もそんなに変わらないメンバーまたちょこちょこ定例の委員会は開催予定です
by shihotaichi | 2009-03-13 18:55
<< ありがとうございます 3月7日(土) 春到来 >>