人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年3月24日(火) おばちゃんデビュー♪
WBC優勝だーーおめでたい!!!

そんな日の夕方18時12分、3030gで初甥っ子が産まれました
2009年3月24日(火) おばちゃんデビュー♪_d0078884_21585712.jpg
こんにちは、はじめまして洋輔(ようすけ)です
予定日から1週間が経ち、少しハラハラとドキドキが入り混じっておりました
産声を聞いたら、わが子でも出なかった涙が出て
改めて、元気に産まれる事が奇跡と感じた瞬間です
めぐちゃんのおなかは居心地よかったんだねぇ

わーーーかわいーーーー
2009年3月24日(火) おばちゃんデビュー♪_d0078884_21573620.jpg


きゃーーーかわいーーー
2009年3月24日(火) おばちゃんデビュー♪_d0078884_215861.jpg


うわーかわいいねぇ
2009年3月24日(火) おばちゃんデビュー♪_d0078884_2212656.jpg
くそぼんも抱っこさせてもらいました
私の染みがひとつ増えてる・・・涙

お兄ちゃんがお父さんになって
めぐちゃんがお母さんになりました
2009年3月24日(火) おばちゃんデビュー♪_d0078884_21572770.jpg
賑やかなファミリー誕生のおめでたい1日
今日はみんなでお祝いしなきゃ
1日苦しんだめぐちゃん、本当におつかれさまでした

WBCに甥っ子のお誕生日となると
仕事なんて手の付かない母でした・・・・汗
by shihotaichi | 2009-03-24 22:06
<< 3月27日(金) 3日目のヨウスケ ありがとうございます >>