人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年4月2日(木) お誕生日第4弾
本日、4番手5番手のくそぼんと相方のお誕生日なり
めぐちゃんとにぃにからのケーキと
本当に山盛りのプレゼントを頂いて
無事に6回目のお誕生日を迎えました
2009年4月2日(木) お誕生日第4弾_d0078884_2040476.jpg
ケーキには家族全員の名前(笑)

くそぼんのもらったお誕生日の数々
2009年4月2日(木) お誕生日第4弾_d0078884_1330931.jpg
もらいすぎ・・
婆ちゃんからは傘とカッパのセット
相方母からは電車の本
隣のお友達からはピザゲーム(リアルで大爆笑)
片岡婆からはシンケンジャーのレジャーマットとお弁当袋
(先代のゴーオンジャーマットも片岡婆からだった・・遠足でフル活用)
もう本当に沢山沢山ありがとうございました
5ポケッツどころかポケットが10ぐらいあるくそぼんです


日付変更線の前と後で
ローソクふぅ~をしたおとんとおかん
2009年4月2日(木) お誕生日第4弾_d0078884_20415927.jpg
久々に自分の為にローソクふぅ~
そしてくそぼんからはこんなお手紙を貰いました
2009年4月2日(木) お誕生日第4弾_d0078884_13562360.jpg
近所のお姉ちゃんの差し金とはいえ、ちょっと嬉しい
お母さんやってて良かった、と思える瞬間
母は満足です♪

そして週末
ヒメからの恒例お誕生日パックが届きました♪
2009年4月2日(木) お誕生日第4弾_d0078884_13342365.jpg
いつもありがとう
ヒメの声入りの電車本が入っており
ボタンを押すと
「この電車は山手線外回り電車です」とヒメの声
ひっくり転げる母とくそぼん
いつも美味しいネタをありがとう
ふと寂しくなった時、ヒメの声をいつでも聞けるね~016.gif

これは逸品!すごい!
2009年4月2日(木) お誕生日第4弾_d0078884_13385058.jpg
nanoblock
小さい小さいブロックだけど、ちゃんとブロック
1個でもなくしたら怖いので、大事大事に飾っております
by shihotaichi | 2009-04-04 20:42
<< 2009年4月3日(金) 楽しい宴 2009年4月1日(水) お誕... >>