人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月13日(月) 保護者懇親会
今期最後の幼稚園の役員会も終わり
くそぼんも年長さんに進級しました・・早いのぅ
来年は卒園か、と思っただけで泣けます
エア卒園式はいつでも可能(首タオル必須)

幼稚園の桜も金さんが出てきそうな程の桜吹雪
4月13日(月) 保護者懇親会_d0078884_1348147.jpg


今日の保護者懇談会では、恒例の次期役員決め
テメーの子供のことだろうが!まったくよぅ・・・というぐらいに次期役員決まらず
やってしまえば楽しいのにぃと何度も言ったけど通じず
最後はジャンケンで決めた最悪パターン
毒舌委員会で役員決めの報告会を開きながら
凡例紹介でひっくり転げて爆笑
やっと卒園した祖母の会の方は早速小学校で役員を引き受けた模様
しかも、みんなが嫌がる学級委員になりましたという報告も受け
ご褒美の会を開きましょうという結論に
また新しいスタートそれぞれでがんばっております

午後からはめぐちゃんのお家にちょいとお邪魔
萌えるくそぼんに
4月13日(月) 保護者懇親会_d0078884_1437745.jpg


おびえる従兄弟(笑)
4月13日(月) 保護者懇親会_d0078884_14383687.jpg


お誕生日第4弾更新しました
by shihotaichi | 2009-04-18 13:53
<< 4月19日(日) たけのこほり 4月11日(日) 週末・・・  >>