人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月2日(土) 福山&尾道
朝から波美のお参りで福山へドライブ

と、その前に
連休に入るし、お土産で配る為に
長崎堂のバターケーキを買いにお婆と走る
9時から販売開始で、お店に着いたのが8時10分
すでに1ブロックほど人が並んでおり驚愕・・・
車待機の私と並び担当のお婆
整理券が配られる頃には、2ブロックほど人がならんでおり
ざっと150人はおりました
戦利品を抱えて帰った後、くそぼんと福山へドライブデート
久々に2人ゆっくりの時間を過ごしました

波美のお墓参りの後
おもいっきり普段着なのに、3回忌法要のお食事に入り
親戚と化す・・・
申し訳ないほどのお食事を頂いて帰りました

帰り道は尾道までふらふらと
今回の目的は食べ物
幼稚園ママさんご推薦のはっさく大福を求めて
昇福亭のはっさく大福
5月2日(土) 福山&尾道_d0078884_13404527.jpg

お店でお茶を出していただき
美味しく頂きました
5月2日(土) 福山&尾道_d0078884_13431029.jpg
ごろっと入った八朔があまーい♪
おすすめでございます

その後は、いつものからさわのアイス最中を買出しに
発砲スチロールの入れ物持参で突入
帰りの渋滞も怖いので、車の中で食べならがら帰路に着く
5月2日(土) 福山&尾道_d0078884_13451095.jpg
今回、散歩は出来なかったんだけども
美味しいもの沢山のお土産を持ってみんなの喜ぶ顔を楽しみに・・・

夜は焼肉が食べたいという爺にくっ付いて
5月2日(土) 福山&尾道_d0078884_13463551.jpg

5月2日(土) 福山&尾道_d0078884_13581745.jpg
生意気に網をつつくくそぼん
10年早いぞよ、生意気な

相方は仕事の為参戦できず・・・
可哀相なのでエア焼肉をたのしんでいただきましょう
ということでこの写真
これで白ご飯2杯はいけるかなぁ。ウケケケ
5月2日(土) 福山&尾道_d0078884_13473382.jpg

by shihotaichi | 2009-05-02 13:48
<< 5月3日(日) 福岡行き1日目 4月30日(木) 幼稚園のお誕生日会 >>