人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月23日(土) 結婚式
お久しぶりでーす
おうちのパソコンがやっと新しくなり
やっと世の中とつながりました
いやいやいやいや、快適新しいPCです
そんなこんなで溜まりまくった写真も沢山

土曜日は同期の結婚式
5月23日(土) 結婚式_d0078884_12405479.jpg
同期といっても歳は4つ下
披露宴のテーブルで最年長にもまけず楽しんでまいりました
今回の結婚式場はとても話題の新しいところ
いやいやいやいや、エントランスからドドーンと豪華でございました

教会の中は天井が高くそびえたっており
おごそかな中、式の最中以外は激写しまくり
5月23日(土) 結婚式_d0078884_12424430.jpg
幸せそうな1日お姫様はとびきりの笑顔でバージンロードを歩いて行きました
お庭でフラワーシャワーの後は
みんな記念撮影
そんなみんなを撮ってみる
教会の大きさがわかるでしょ?ともかくでかい
5月23日(土) 結婚式_d0078884_1245868.jpg

見上げると・・
5月23日(土) 結婚式_d0078884_12461926.jpg
きれいな空とそびえたつ教会にため息・・・・
ブーケトスに入る歳でもなく、感慨深く眺める私

披露宴会場にはこんなピンチョスと素敵な生演奏でお出迎え
5月23日(土) 結婚式_d0078884_1248163.jpg

待ちに待った花嫁は、なんと和装で登場
5月23日(土) 結婚式_d0078884_12502287.jpg
終始笑顔笑顔の花嫁で姉ちゃんもうれしかったです
新郎新婦、双方のゲストの愛のあふれるスピーチに
花嫁笑顔なのに、むせびなく私(汗)
涙腺にも締まりなし(苦笑)
大きなしゃもじで見事なファーストバイトをされておりました

私の大好きな白とグリーンでの装飾にため息
5月23日(土) 結婚式_d0078884_12491243.jpg

おいしい前菜にウキウキ
5月23日(土) 結婚式_d0078884_1251459.jpg
飲み物も沢山種類があって、本当においしく頂いて♪
肉がおいしかったです肉が・・・笑
デザートもとても可愛くおいしく、姉ちゃん完食
5月23日(土) 結婚式_d0078884_12581928.jpg

5月23日(土) 結婚式_d0078884_1302259.jpg

5月23日(土) 結婚式_d0078884_1321945.jpg

ゲストへのおもてなしの気持ちいっぱいの披露宴で
みんなの心が温かくなるような結婚式
楽しい時間を過ごさせていただきました
お招きありがとう
5月23日(土) 結婚式_d0078884_1313588.jpg


お開きの後、すっかり外は日が落ちて
素敵な夜景が広がっておりました
見上げると、教会が輝いてたよ
5月23日(土) 結婚式_d0078884_1342331.jpg
お幸せにね♪
by shihotaichi | 2009-05-30 13:04
<< 5月30日(土) 花祭り(登園日) 5月10日(日) おかえり♪ >>