人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月30日(土) 花祭り(登園日)
1か月遅れの花祭りイベントの為、幼稚園に登園
おしゃか様のお誕生日は4/8 マチャ君と一緒だったのねー

と、お家のお花を持って
5月30日(土) 花祭り(登園日)_d0078884_21482683.jpg
いつもながらお婆花はゴージャス(笑)
幼稚園についたら、お花を飾って
甘茶をかけてお祝いします
と、同じ名前(Wたいち)の同級生とご一緒に
5月30日(土) 花祭り(登園日)_d0078884_21493997.jpg
ちょっと寄ってみますと・・・・
5月30日(土) 花祭り(登園日)_d0078884_215015100.jpg
カメラ目線で非常にありがたい笑顔なんだけども
反対の鼻からも鼻血がこぼれておりますってことで
ひっ捕まえて両鼻にティッシュを突っ込んでやりました
可愛すぎて抱きしめてやる♪

そそ、そういえばくそぼん
うんていが最後までできるようになっておりました
5月30日(土) 花祭り(登園日)_d0078884_21554185.jpg
最近ぐぐっと大きくなってすっかり少年になってしまった
っても夜は腕枕を希望しておられる彼ですが
久々にご期待にお答えしたら
うわーーーでかっ!と母の私が改めて驚く
あっという間に大きくなっちゃうのね(遠い目)

そんなこんなで
お昼からみんなでまったり
夜は兄ちゃんのところで可愛い可愛い甥っ子をだっこして、マイナスイオンをたっぷりいただき
5月30日(土) 花祭り(登園日)_d0078884_21524376.jpg
シマシマ族(笑)
どさくさに紛れて美味しいワインとおつまみをいただいて帰る小姑(ウケケ)

お天気がとても爽やかな、雲のきれいな一日でございました
5月30日(土) 花祭り(登園日)_d0078884_21515390.jpg

by shihotaichi | 2009-05-31 21:57
<< 5月31日(日) 町内運動会 5月23日(土) 結婚式 >>