人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月7日 自家製の・・・
6月に入っちまいました
毎日があっという間にすぎております

そんな昨今、流行りのベランダ菜園ということで
ねぎで渋く攻めてみる
6月7日 自家製の・・・_d0078884_2246852.jpg
こう見えても畑に植える予定の九条ネギを拝借
なんとも高級な感じのチョンチョンねぎ
あと一息で納豆入り

&プチトマトのトマ子
6月7日 自家製の・・・_d0078884_22474286.jpg
2つほどみえるかな?
赤ちゃんトマ子が育っております
実はこの子たち、2番目と3番目
1番に見つけたトマ子は見つけた衝撃で思わず呼んだくそぼんに
指でつつかれた瞬間落ちて唖然・・・・涙
記念撮影もままならず、鉢の中の栄養となりました

なんだか毎日バタバタしてるんだけども
洋輔さん、焼き肉デビュー
6月7日 自家製の・・・_d0078884_22513739.jpg
子守り係くそぼん
やっぱりDNAか、なんとなく似てる気がする・・・

せっかく焼き肉に来たんだし、ということで
洋輔さんもエプロンで戦闘態勢に入ってみる
6月7日 自家製の・・・_d0078884_22525497.jpg
指先に焼き肉のたれでも付けましょうか?みたいな

くそぼんビールデビュー
6月7日 自家製の・・・_d0078884_22541379.jpg
注)00.0%ノンアルコールです
おっとなーとみんなにはやされて、ちょっとよっぱらってみたりして

おなかいっぱいでみんなで歩く帰り道
あーーーーーー幸せーーーと雄叫び
焼き肉バンザイ
by shihotaichi | 2009-06-07 22:55
<< 6月10日(水) 電池切れ・・・ 出勤風景 >>