人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月17日(水) おやすみ
本日くそぼん久々の発熱でお休みしております
こんな時ぐらい、お休みしてそばに居よう
なーんて、素敵な理由をつけて休める事がすこぶる嬉しい母です(フトドキモノ)
朝からのんびりした時間をすごしております
後ろでくそぼん、まったりお寝んね中
昨日はプラネタリウムだったし
明日は幼稚園のカレーパーティー
お休みが中日の今日でよかったのぅ♪

お天気も良いし
朝から洗濯機3回目でございます
お日様が出ると、洗濯物を干さないと損をしたような気になるこの血筋
次は何を洗おうかしら・・・・ウケケケ

最近の写真たちはこちら
くそぼん、ユニフォーム新規追加
前田だけど、浮気しました
6月17日(水) おやすみ_d0078884_107162.jpg
幼稚園の通園着となりぼろぼろになる予定です

日曜日の朝の30%はホットケーキ
6月17日(水) おやすみ_d0078884_108093.jpg
ミッキーがきれいに焼けたもんで久々にF1.4にて激写
いつもは許されないテレビを見ながらの朝食にぴったりです

バタバタとした週末の終わりは
みんなでたこ焼きパーティーなんだけども
たこ焼きの写真は1枚もなく
ほとんど洋輔(笑)
6月17日(水) おやすみ_d0078884_1102848.jpg
うひゃ♪

まーまー兄貴、いいお湯でっせ、的な
6月17日(水) おやすみ_d0078884_1112681.jpg
ふとした瞬間が名古屋章に見えると言っては兄嫁怒る(笑)

本日のベストショット
ピンボケ気味だけどもハッピー
6月17日(水) おやすみ_d0078884_1123391.jpg
洋輔さん2カ月半、あっという間におおきくなっちゃうなー
目が合うと笑うし、声もアウアウよくおしゃべりするようになりました
くそぼんも抱っこが上手、いい兄貴しております
by shihotaichi | 2009-06-17 11:03
<< 6月17日(水) おやすみ② 6月10日(水) 電池切れ・・・ >>